

クリスマス本番

へーすけサンタが、プレゼントと言うなの通知表を配ります
111225_1.jpg

【22:30】 すみません、コレでラストです。 風サンタ
111225_2.jpg


思っていたより描けなくてしょんぼりです(´・ω・`)
ゴーストの更新は年内にもう1回くらいする予定ですので、今年ももう少しだけお付き合い下さいまし。

はっぴーくりすます

「Happy Christmas」
折角のクリスマスなので、今日と明日にかけて何回かクリスマス絵UPしようと思いますー。

一発目はみつねサンタ。
111224_1.jpg

【10:54】 2つめ、ヴィアトナカイー。
111224_2.jpg

【20:53】 3つめ、白蛇サンタ
111224_3.jpg

今日はこれまで。 明日もなにか描きますね。
サンタさん、今後プレゼントもケーキもごちそうもいらないので馬岱とホウ統先生を下さい。

小次郎復活おめでとうセール(個人的に)

繋がれた風、私のお兄ちゃん 更新
両方共 トーク追加と誤字修正、微調整 です



イチボシさんが兄ちゃんのシェルを作って下さいました!
着せ替え付きのにくいやつ! 兄ちゃんがパンツマンにも変身しちゃいます。
すごく可愛いです!
イチボシさん、ありがとうございました!


11-11-1900412.jpg
ブログ用になに描こうかなー…と無意識で手を動かしていると、大体風になってしまいます。
描きやすいからなんでしょうね。
次はふんだんあんまり描かない奴を描こうと思います。
獣のケモノとか……(動物描くの苦手)

こ、今週中には何かしら…

15日を過ぎましたので、繋がれた風のハロウィンシェル消しました。
たくさんのDLありがとうございました!
まさか、総数で千を超えるなんて思いもしませんで、少しビビリました(^^;

拍手やうわひょでもコメント頂けて、本当に嬉しく思っております。
コメントの返信は次回のブログ更新時に必ず…!
多分今週末には何かしらの更新をしますので、しばしお待ちくださいませ。
あと何かしらの企画も予定していたり…。


ついでに、今こんな感じの追加シェル作ろうと思ってます(*´∀`*)
結構調子が良いもので、年内には配布できそうです。

特にどうと言うこともない

サイトのTOP絵を変えてみました。
前回は兄ちゃんだったので、今回は風です。
110824.jpg←ちなみに元絵はこんな感じ。

ちょっとだけ塗り方と色をいつもより変えてみました。
肌の色が若干いつもよりピンクと言うとてもわかりにくい変化ですが…w
あと服装で色々悩みました。
可愛い服を着せたいけれど、可愛い服ってどんなだよおおおってなりながら描きました。
まあ、センスがないので可愛くならないというね…orz


そうそう、ようやっと水の触り反応特化シェルが完成しました。
シェルだけ完成で、さわり反応はこれからなので、配布にはもうちょっとかかりそうです。
今のところ、触れる箇所は風のさわり反応特化シェルよりすくなめ…かな。

○○に触り反応がほしい!とか、○○した時の反応が欲しい!って方がいらっしゃったら是非お知らせくださいませ。
もうなんかいっぱいいっぱいなんだー  (>'A`)>
生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
