

一週間後になろうとは…

繋がれた風、水随方円器 シェル切り替え時の反応を追加
先日UPした追加シェルと、jumeiさんに作っていただいたシェルの切り替え反応を追加しました。


日曜には…とか言っておいて間が開いてしまいました、すみません。
最近ちょっと頭痛がひどくて(;´∀`)
近い内に頭痛外来にでも言ってみようかと思ってますです、はい。


dreamの方は、projectFEとLinga Shariraのprologue自体は書き終わっているので、近い内にUPしたい…。
風と水の他に作られた2人と、主人公の同僚にあたる2人の研究員も早く出したいん-って思ってるので、
具合の良い時にUP出来るよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン

やっぱり何か絵がないと寂しいので、
お絵かき練習に描いた赤人と、ゆっくり風をこっそり置いておきますw
新規キャンバス  1_3.jpg

おめでとう私ありがとう私

久しぶりに新しく追加シェルを作りました。
自分の誕生日を自分で祝おうという寂しい企画だよ!
サイトまで行くのめんどくせーよって方は
下のプレビュー画像をクリックでDLできますので、ご利用下さい。


繋がれた風 in the wind
inthewind_pre.jpg


水随方円器 aquarium
aqua_pre.jpg


※プレビュー画像は実寸大です



本当はソロの自ゴ全員分作りたかったんですが、体力が持ちませんでした。歳のよる衰えです。
それにシェルを作るのが本当に久しぶりなもので、色々感覚ががが…(;´∀`)
あ、水の方のシェルのさわり反応が手だけなのは仕様です。 ミスじゃないです。

ゴーストのシェル切り替えは後々…日曜くらいには……。

最近の口癖が「ホウ統先生下さい」な件

ゴースト ひとまろとにえ更新  トークを少し追加しました

dreamページ更新
projectFE/0-2prologue
月猫町夢日和/Hello, my angel の2本追加です。

近い内にキャラクターページも作りたいです。
あと出来れば挿絵とかも書きたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

サイトをWordPressにしてから、少し表示が重いなーと感じるようになったので
表示の高速化を目標に色々弄ってるんですが、サーバーやDBの関係であんまり効果がなさげ…。
サーバー移転も含めてもぞもぞと考え中です(´ε`;)ウーン…


拍手ありがとうございます。
追記で拍手返信です。

» Continue Reading

No Title

SCHOOL LIFE、ケモノ 更新
両方共トークを微増しました。


ついでに昨日の内になんですが、サイトのデザインの方を変えてみました。
前から変える変える言っていてようやくです(;´∀`)
サイトのTOPに使った絵の全体はこんな感じです。クリックで大きくなります
130419.jpg
何かこう、腰回りが変な事は自覚してます:(;゙゚'ω゚'):モットオエカキガンバル


今後、オリジナルのドリーム小説……と言うか、名前変換小説のページも作ろうと思ってます。
ゴーストとしてキャラのバックグラウンド的なものという感じで。
風と水のいるラボの話、Linga Shariraの話の2つをメインに連載的なものにするよていです
早くページを作れるようにがんばる(`・ω・´)シャキーン


前回更新してから、なんだかたくさん拍手があってとても嬉しく思います。
本当にありがとうございます!(*´Д`)<ユーザさんに忘れられてナカッタヨー!
追記で拍手のコメント返信です。

» Continue Reading

とってもお久しぶりですこんばんは。

ひとまろとにえ バグ修正
繋がれた風、私のおにいちゃん 更新

両方共トークとさわり反応を少しつかしました


お久しぶりですこんにちは。
気がついたらもう4月ですよ、新学期ですね。
いやあ……最後にブログ書いたのが1月とかなんなんですかね、もうね……。
ぎっくり腰なんてなってる場合じゃないですよ、まったく。

もう更新とか待ってる人もいないだろうと思っていたのですが、
久しぶりに拍手解析開いたら「更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」的なコメントをいくつかい頂いていてとても申し訳ないやらありがたいやら。
130414.jpg

拍手パチっと叩いてくださる方も、コメントを残してくださる方も、本当にありがとうございます。
新しいゴーストやゲームも作りたいし、もう少しなんとかやる気をバーっと出せるように頑張ります。
追記はコメント返信です。

» Continue Reading

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
