

想いを力にかえていく感じで

ひとまろとにえ 更新
一部モードのコミュワードとトーク追加、誤字脱字の修正。

ふと、今日はひとまとの誕生日だということを思い出したので、せっかくだから更新しました。
自キャラの誕生日くらいはお祝いしてあげたいなー…と思ったので、ラクガキもひとまろにしてみました。
111212.jpg

どうにも最近は月一更新になってしまっているので、このサボりぐせを何とかしたいです。
ようやく風邪もちゃんと治ったので、今週もう一回くらいなにかしらの更新したいなぁ…。
あ、その前にまめフラスコ用ゴーストも作りたいです! iphoneでもゴーストが動くんだよ!すごいよ!
シェルと、ちょっとしたトークは出来てるんだ…あとは根気。



拍手いつもありがとうございます。
更新少なくてごめんなさい。 余裕ができたらもう少し頑張ります!

人気投票への投票もありがとうございます。
たくさんの票をいただけてるだけじゃなく、愛のこもったコメントも頂けて、とても嬉しいです。
想いに答えられるように、もう少し更新の頻度を上げるようにしますね。

年末年始に向けて色々やります

ひとまろとにえ  コミュワード追加と加筆
繋がれた風、ケモノ SCHOOL LIFE  トーク追加
私のおにいちゃん トーク追加、起動イベント加筆


今回更新からあぶれたキャラも追々更新かけてきます。
特にL_Sはここしばらく全然更新してなかったので、ちゃんとやらなければ…!



拍手ぱちぱちありがとうございました。
風邪もだいぶ治ってきたし、仕事にも慣れてきたので、一か月の間にもうちょっと更新できるようにがんばりますね!

追記でコメント返信です。 遅れてごめんなさい

» Continue Reading

ハロウィンって雰囲気がすき

繋がれた風のハロウィン限定シェル作りました。
11月15日くらいまで配布します。
totPreview.jpgクリックで原寸大
ちょっとだけ着せ替え付きです。

現在配布は終了しました。



本当はもっと早く作りたかったんですが、咳のすごい風邪を引きましてね。
まだ治ったわけでもないので、郭淮さんごっこをする日々です。
ハロウィン絵も描きたいなぁーとは思ってるのですが、咳って体力消耗しちゃって描くに至らないのですよ。
31日までに体力と気力が生き返った描きたいです。

うーん…(´ε`;)

Linga Shariraと私のお兄ちゃんのネットワーク更新と、narアーカイブを更新しました。
拍手からmd5の不一致で更新できないとご報告いただいたので、その対応です。
特に何かが増えたとかではありません。
ネットワーク更新が出来ない方は、お手数ですがアーカイブで更新をお願いします。

今までmd5ミスって殆どおきたことがなかったし、うちの環境からは問題がなかったので、原因がよくわからない…これからちょっと調べてみますね。

時折無性にヤンデレ分足りなくなる

フリーシェル「ひめみこ」公開しました。
シェル配布ページの一番下に置いてあります。

またなんと言うかこうね、使い勝手悪そうなですね。
需要とか(゚ε゚)キニシナイ!!
使えそうだと思ったら、好きなようにご使用ください。

っていうか、どこかの戦国で見たことありそうです。 本当にr(
生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
