

お久しぶりですこんばんは

ひとまろとにえ、SCHOOL LIFE 更新
トーク少量追加、誤字修正

久しぶりに更新しましたー…、いやでもトーク微量程度なのですが。
いやあ…もう9月ですよ、びっくりですよ。 もう今年残り4ヶ月かないなんて…。
10月くらいになったら、更新頻度増やそうと思います。


落書き程度に一枚。
noizu.jpg
赤人を描こうとしたら何か違うものになってしまったので、10代の赤人と言い張ります。
10代の頃の赤人は今よりも前髪にメッシュが入っていました。


最近あまり絵も描いてないので、もうちょっと何か描くようにしないとなぁ。

お久しぶりですこんばんわ

SCHOOL LIFE、水随法円器、ケモノ 更新
それぞれトーク追加と誤字の修正


久しぶりに更新しましたー。
ブログの上部広告が出ないように気をつけようと思っていたのに、長々放置してしまいました。
ごめんなさい。
Twitterの方もすっかり無双夢クラスタと化して、ゴーストの話題もあまりしなくなり。
なんかもう本当すんません。
とりあえずは馬岱に萌えて元気に生きてます。

話題のmop参加もしたいなぁーなどと考えながら、無双をやりつつ生きてます。
今ステ調節しながらテストしているので、近いうちに更新出来ると思います!
とりあえず拍手でリクエスト頂いたケモノと風から……。あとのキャラは追々と。
次の更新までに更新出ないように気をつけます。


放置しまくりだったのに、その間も拍手頂きました。
本当に有難うございます!

追記に拍手返信です。

» Continue Reading

ちょっとした試み

こんな感じの風の成長後シェルを作ろうかと模索中です。
描いていたらとても楽しくなったので!
写真 12-04-10 17 04 03



それともう一つ、伺かアニバーサリーに行く予定です。
せっかくなので、今までのイベントのアフター用に作ったシェルやら限定配布したシェルやらを詰めたCDRでも作って持って行こうかと思います。
需要あるかな…ドキドキ((;゚Д゚))

欲しい方は会場でお声がけ下さいませ。
コミュ障だから声かけるとか辛いという方、私もコミュ障だから大丈夫!
こういう感じのグルーミーをぶら下げて変なキャスケット装備したピッツァがいたら、大方私だと思います。
写真 12-04-10 19 41 47

お粗末さまでした

今年はこんなことをやってみました。


エイプリルフールネタが、だんだん手抜きになっていく気がします。
というか、ネタがなくなってきたよお…(;´∀`)
来年はもうちょっと手が込んだことをやりたいなぁと思います。


ちょっとお知らせ。
4月14日の伺かアニバーサリー(仮)で頒布される、伺満開に風のお話しを3P程描かせていただきました。
ukamankaibana.png
こういった本への参加ははじめてなもので、ドキドキです。
多分とても場違い感がただよていると思います、ドキドキ。


拍手ありがとうございます。
もうちょっとしたら更新再開できるように色々と進めていきたいです。
今しばらくお待ちくださいませ。

コメント返信は追記に。

» Continue Reading

どうも皆さんこんばんは、無双馬鹿です★

3月も中頃になりましたので、6周年記念ページを削除しました。
たくさんの感想、DLありがとうございました!

ホワイトデーまでに兄ちゃんの追加シェルを作ろうと思ってたんですが、見事に間に合いませんでした。
ホワイトデーと言う物を当日になって思い出したものでした……orz
でも下書きはもったいないので、いづれちゃんと完成させて公開したいです。

あと、4月の伺かオンリーで声かけてくれた人に押し付けるお渡しする予定で追加シェルを幾つか作っております。
ゴーストの更新は4月過ぎくらいからちょこちょこと再開する予定ですので、もうしばらくお待ち下さいませ(;´∀`)

とりあえず、最近の落書きでも…
03-03 22 30 42
03-03 22 30 26
生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
