スポンサーサイト


リンクの修正とお詫び

こんにちはこんばんはおはようございます。
お久しぶりです、皐月れんげです。

サイト内の伺か関係のものがダウンロード出来なくなっていたのを修正しました。
一応試してはいるのですが、もしまだリンク先がおかしかったりDLできないものがありましたら
お知らせください。

原因…といいますか、当サイトのゴースト各種は数年前にdropboxで管理していたんですが、
そのdropboxの方で公開範囲の仕様変更がありまして…。
それに伴って修正するつもりだったのをコロッと忘れておりました。
誠に申し訳ございません(;´・ω・)

拍手でご連絡くださった方もありがとうございました。
まだ配布終了する予定はありませんので、可愛がってあげてください。


公開中ゴーストの今後の予定やあれやそれや――
予定は未定であって決定ではありません。
とりあえずやりたいこととやってることの羅列です。



■ひとまろとにえ
来年度を目安にshell一新が目標。
前描いていたものがなんか変だとかさらに絵柄が変わったとかで全面没になったので、時間かかりそう…。

■繋がれた風、水随法円器
この二つの軸となっている研究所関連の新ゴーストを作りたい。
projectFEの残り二人も登場予定。
まだ基本的なところしかできてない。

■Linga Sharira
今のものとは違う内容の新ゴーストとして作成予定。
キャラ3人追加、モードも増やす予定。
こちらの基本的なところのみしかできていないうえに、キャラが多いので完成のめどが立たない…。

■ケモノ
シェル変更第一優先。 もっと獣っぽくしたいです。

■私のお兄ちゃん、SCHOOL LIFE
なんかもうやりきった感。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
