

SCHOOL LIFE masterシェル変更しました。

SCHOOL LIFE masterシェル変更/誤字脱字の修正
http://2shin.net/nekotuki/ghost/schoollife/


誰だお前案件その2更新です。
古いものは一応追加シェルになっておりますが……恥ずかしくて仕舞いこんでしまいたいですね(;^ω^)
はい、では今までのシェルとくらべて羞恥プレイみましょう。
20150411_a.jpg

輪郭の描き方がだいぶ変わってますよねぇ。
普段あんまり実感わかないけど、こうやって比べるとちょっとは上手くなったかな~…と。
その分古い絵を見た時のダメージもすごいんですが…(;´∀`)
最近は自分の絵を見てても「うわぁ…」ってあんまりならなくなったのでお絵かき楽しいです。

今まだ割と体調いいので、仕事を療養している間にもうちょっとシェル制作頑張りますね~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
