

今後の予定とあれやこれ

どうもお久しぶりです。
去年「年内更新する」と言ったのにすっかり何もせず終わった凡愚こと皐月れんげです。
気がついたらひとまろとにえが公開8年目を迎えていたり、バレンタインが過ぎていたりと時が経つの早すぎ。
公開日に合わせてシェルを新しくしようと思っていたの色々ありすぎて、すっかり流れてしまいました…。


それと言うのも、ちょいと厄介な病気を患いまして。
1月に続きまた入院やら手術やら、それが終わっても治療がしばらくの間続くと言われまして
ちょっとこれは今年もしばらく更新作業に手をつけられないぞと思い、お知らせを書いております。
いや、まさか去年の10月くらいから体調悪い言ってたけどこんなことになるとはな!
そんな訳でして今年の予定立ててたんですが、治療薬の副作用がどう出てくるかもわからないで、
精神的にもこなしていくの余裕がなさそうなため白紙にして、まだしばらくお休みさせて頂きます。
今表に出してるゴーストのシェル全部とっかえるまでは死ねない!と思ってるので、
今年の下半期には復活出来るように頑張りたい…(`・ω・´)


治療に入るのは今月末頃からなので、まだしばらくはTwitterで騒いでたりすると思いますが…。
何か御用がありましたら、メール(もしくはcatofmoon999@gmail.comまで)か
Twitter @s_renge (名前はにみゅうですが私です)の方にお願い致します。


更新なしの状態にもかかわらず、拍手ありがとうございます。
多分この間ツイッターで言ったことに対してだと思うのですが、何件かコメント頂いていますた。
レス不要の方ばかりだったので、まとめてになりますが…。
私としては、わざわざこんな更新も少ないサイトやブログにまで来て頂いて拍手を押してくださる一手間をいただけるだけでとても嬉しく思っています!
私自身も感想言うの苦手なので、拍手やふぁぼ押すだけになる気持ちわかりますし!
こうしてまだ誰かが見てくれているというのがわかるだけでも十分やる気も出ますよ、ありがとうございます。


それではみなさま、体調には気をつけてお過ごしください。
20150301.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
