スポンサーサイト


お久しぶりにご報告です。

お久しぶりです、皐月れんげです。
PCのHDDがぶっ壊れて買い替えたり、謎の腹痛に悩まされたりしながらもどっこい生きてます。

今日は水の追加シェルを作っていただいたのでお知らせ(という名の自慢)を書きにきました!!
私もツイッターで教えてもらって知ったのですが、色合いが凄く綺麗で素敵なシェルなのでとっても嬉しいです!
DLはうかろだ(http://colorbox.saloon.jp/ghost_nar/)→追加シェル→水掛から

製作者のうつねこさん、本当にありがとうございます!!




前章にも書きましたが、夏頃にPCがぶっ壊れまして…今までの制作環境がまだ元に戻っていない状況です^_^;
新しいPCが届いたあたりで体調崩して寝込んだり病院回ったりでちょっとごたついてた上に、
春先から続く松永久秀の沼から出ることができなくて、なかなかゴーストいじれてませんでした。
せっかくシェルを頂いたのだから、年内には何かしら更新かけたいなーと思っています、頑張る(`・ω・´)ゞ

あ、追記にツイッターに投げていた絵をまとめておいておきますね。
季節感無視です。気にしてはいけません。
あくかぜ

147202.jpg

14720.jpg

141019.jpg

20141123_2.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
