スポンサーサイト


久しぶりに更新

水随方円器 トーク追加、シェル切り替え反応追加
先日作っていただいた泡沫羊水への切り替え反応をつけました。

いやあ、ゴーストの更新久しぶりで、一瞬どうやるのか忘れかけてました。
いけないいけない^^;

だいぶ絵柄が変わったので、水や先生のシェルも一新したいなぁ…と考えてます。
とりあえずひとまろの新シェルを完成させてからかなぁ。


ツイッターで流行っていたスマホに閉じ込めたを風でやってみましたw(クリックで大きくなります)
こういうの描くの好きなので、楽しい(*´ェ`*)
写真 2014-01-13 17 24 27




拍手ありがとうございます。
今年は去年より更新できるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

追記でコメント返信です。
01/02 23:52の方
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も良いもふもふがありますように!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
