スポンサーサイト


素敵なシェルを作って頂きました!!

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。…かれこれ4ヶ月ぶりでしょうか。
完全に更新をおさぼりしてしまい申し訳ありません。

今日はあにるさんに水随方円器の素敵なシェルを作っていただいたのでご紹介に参りました。

http://music.geocities.jp/wind_dhiva/ssp.htm


透明感があってとっても綺麗なシェルです!
水が初めてのシェル制作なのだそうですが、初めてだとは思えない高クオリティですよー!
一緒においてあるイラストも、艶っぽく綺麗で見惚れてしまいました(*´ェ`*)
あにるさん、本当にありがとうございましたー。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

今年は別ジャンルにハマりすぎて、コチラの更新をあまり出来ませんで申し訳ありませんでした。
最近はなんとか時間の使い方を学んできたので、来年はせめて月一での更新を心がけて頑張ろうと思っています。
こんなやつですがお付き合い頂ければと思います。
ひとまろとL_Sのマスターシェルも更新したいですしねぇ。

せっかくなので最近描いた絵をおいておきますね。
それでは皆様、良いお年をお過ごしください。
131206.jpg1312252.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
