スポンサーサイト


ケモノ更新しました

ゴースト ケモノ更新 トーク追加、バグ修正
ちょっとしたバグをみつけたので更新しました。
ついでにトークがちょこっとだけ追加されてます。


ついでに、サイトのTOP絵を2枚追加しました。
現在はひとまろとにえ、赤人、みつねの3枚がランダムで表示されます。
元絵はこんな感じ↓ (クリックで大きくなります)
5-53.jpg tesuto.jpg
赤人は普段使っているSAIじゃなくて、clip studio paintを使ってみたのでいつもとちょっと色が違うかなぁ…。
あ、ちなみに今お絵かきの修行中なので、なるべく色々と描くようにしてるんですが、なかなか難しいものですねぇ(;´∀`)

アカウント取ったはいいけどつかてなかったブログにちょこちょことUPしてます。
こっちに上げる前の無加工絵とか途中絵もUPしてるので、よろしければ暇潰にしでもどうぞ。
(;^ω^)つお絵かき練習ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
