

dreamの主人公についての何か

夢主人公=ユーザさん と、とって頂いければと思ってはおりますが、
書く時にちょっとした設定を盛った方が書きやすいので、それをちょこっとまとめました。

追記で設定まとめと夢主のイメージ図。

yms.jpg

projectFE (向かって左)
新薬研究班から、特殊研究班・projectFEのメンバーへと抜粋される。

自他共に認める普通の娘。
周りに期待されることもなく自由に育ったため、プレッシャーに弱い。



Linga Sharira (真ん中)

物心ついた時から祖父と二人で暮らしていたが、その祖父がなくなり親戚と名乗る男に奴隷市へ売られる。
以降、買われてもなんだかんだで奴隷市へと戻されるを繰り返す。
ヴィアに買われて以降は、Linga Shariraに馴染んでいる様子。

特殊な環境下で過ごしていたため、若干ひねた物の見方をするところがある。
が、根は素直なのでわかりやすい冗談でも真に受けたりする。


月猫町夢日和 (向かって右)
良平の妹。 高校生。 担任は岸平助。
生まれも育ちも月猫町で、同じ町内のひとまろ・みつねとは小さい頃よく遊んでいた。
赤人とも割と仲がいい。

明るく、何事にも物怖じしない性格。
シスコンすぎる兄を若干鬱陶しいと思いつつも、兄離れ出来ないず、無自覚にブラコン気味。

デフォルトネーム・安堂由宇=and you

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
