スポンサーサイト


サイトにdreamページを追加しました。

以前からやりたいやりたいと言ってはずっと放置していた創作夢小説のページをようやく作りました。
夢というか名前変換小説…ですかねぇ。
まあ、需要一切なしの完全俺得コンテンツです。
とりあえずでprojectFEとLinga Shariraに1話ずつ載せました。

Linga ShariraはまんまゴーストのLinga Sharira枠。
projectFEは繋がれた風、水随方円器が関係してくるラボの話。
月猫町夢日和は、ひとまろとにえ・SCHOOLLIFE・私のお兄ちゃんで話を進める予定です。

暇で暇で死にそうな時の暇つぶしにでもして頂ければ本望です。
ゴーストも合わせて、ゆっくりと…更新がんばりまふ(`・ω・´)


ついでに、描いたはいいけど使い所のなかったヴィア。
25-page-1.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
