スポンサーサイト


バレンタインなんてすっかり忘れていた。

2012_vd.jpg
毎年恒例になってしまった、バレンタイン風絵置いておきますね。
明日バレンタインということを、さっき思い出したもので、いつもにまして雑でごめんなさい。

私的にはバレンタインよりも、先日祖母から電気カーペットをもらいましてね。
それをシーツの下に敷いたらものすごいあったか革命が起きたことの方が重大です。
びっくりするほどユートピア!と思わず言ってしまうほど、私の中ではすごい事でした。


拍手有難う御座います。
コメント返信は追記に。

6日 20時頃の方
ありがとうございます。
楽しんで頂けたようで、うれしいです。
自分ツッコミとドッペルさんと闘いながらも書いた甲斐がありました。


6日 23時頃の方

ありがとうございます。
これからも続けていけるように頑張ります。


7日 06時頃の方

ありがとうございます。
一度こういうのをやってみたかったので、描いていて楽しかったです。
シェル、気に入っていただけましたら幸いです。

7日 22時頃の方
ありがとうございます。
そのお言葉だけで、決行してよかったと思えます。
壁紙も使っていただけてすごく嬉しいです。

8日 13時頃の方
ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけました、幸いです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
