スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
120101.jpg
年賀メールにお申込みいただいた方、全員分送信完了しました。
もしまだ届いていないという方がいらっしゃいましたら、拍手でもメールでもいいので「届いてないんですけど、このやろう」とでも問い合わせ下さい。




拍手ありがとうございます。
今年はするする詐欺を少しでも減らすよう頑張ろうと思います。
送れましたが、拍手のコメント返信を追記の方に。
12月25日 0時頃の方
ありがとうございます。
サンタ帽をかぶせるためにいつもとちょっと髪型を変えてみたので、「いつもとちょっと違うあの子にドキッ」というやつですね。


12月30日 9時頃の方
ありがとうございます。
だぼっとした服と肩出しを描くのが好きなので、お気に召して頂けたなら幸いです。


12月30日 17時頃の方
超ありがとうございますうううう!
風は固めを隠したいだけなので、ぶっちゃけ前髪じゃなく眼帯でも全然ありなのですよ。
ただ、眼帯の存在を風が認識しているかが問題です。


12月30日 23時頃の方
なんと壁紙!? ありがとうございます!!
ああいう服装を描くのも好きなので嬉しいです。
胸の傷はもうちょっと下ですねー…残念ながらw


1月1日 15時頃の方
無事に届いて良かったです。
こちらこそ、お申込み頂いてありがとうございました。


1月1日 18時頃の方
届いているようで良かったです。
こちらこそ、お申し込みありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
