いつもの見切り発車ですが

お久しぶりですこんばんは。 水随方円器の追加シェル「触水」を公開しました。
水随方円器公開ページの一番下のシェルです。
名前のとおりに触り反応特化的シェルです。 最終段階になっていれば、色々触れます。
追加シェル公開にあわせて水随方円器も更新しましたので、新シェル導入後はぜひネットワーク更新をしてからシェル変更してくださいね。


いつもどおりに見切り発車の公開ですので、設定はあるけど反応しない箇所なんかもあると思います。
その辺は追々足していきますので、しばしお待ち下さいませ。
あんまりローカルにおいておくと公開しないままになりそうだったので、更新頑張るという意気込みも込めて公開しました。
111001.jpg久しぶりに落書き水
久しぶりにペンタブ握ったら、つごく使いにくくてびっくりした。
やらないでいるとすぐヘタになるから困りますね。 これからは少しでもペンを握らなくては…。

21880784.jpgついでに先日pixivにあげてた小人な風も置いておきます。
会社の机でぼーっとしてたらこういう幻想が見えたんだ……。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ