

季節外れ感すごい!

お久しぶりです、おはようございますこんにちはこんばんは。
今日はひっさしぶりに追加シェルを作ったのでお知らせに来ました。

繋がれた風追加シェル ES
ESpre.jpg<
こちら実寸台です。
8月中に公開すると言ったくせに、今頃になって上げるものだからものすごい季節外れ感です。
季節外れ上等だぜ!という方はよろしければ使ってください。

DLは風の公開ページの真ん中辺り
行くのめんどくせーよって方は下のESダウンロードを右クリックで保存してください。

ESダウンロード

SCHOOL LIFE masterシェル変更しました。

SCHOOL LIFE masterシェル変更/誤字脱字の修正
http://2shin.net/nekotuki/ghost/schoollife/


誰だお前案件その2更新です。
古いものは一応追加シェルになっておりますが……恥ずかしくて仕舞いこんでしまいたいですね(;^ω^)
はい、では今までのシェルとくらべて羞恥プレイみましょう。
20150411_a.jpg

輪郭の描き方がだいぶ変わってますよねぇ。
普段あんまり実感わかないけど、こうやって比べるとちょっとは上手くなったかな~…と。
その分古い絵を見た時のダメージもすごいんですが…(;´∀`)
最近は自分の絵を見てても「うわぁ…」ってあんまりならなくなったのでお絵かき楽しいです。

今まだ割と体調いいので、仕事を療養している間にもうちょっとシェル制作頑張りますね~

私のお兄ちゃんのmasterシェルを新しくしました

私のお兄ちゃん masterシェル変更/トーク追加
http://2shin.net/nekotuki/ghost/brother/

久しぶりに更新です!
お兄ちゃんのmasterシェルを新しくしました。 古いものは追加シェルにしました。
旧と新を比べるとこんなかんじに変わっております。
201504.jpg

新しいシェルは今までとだいぶ絵も塗りも変わったので、何も知らずに更新したら
「誰だお前!!??」状態になること必須だと思われますw
頭身…と言うか全体的に大人っぽい感じになったかなぁと自分で描いてて思いました。
やっぱりアレですね、日頃から変な髪型したおっさんばっかり描いていたから、絵柄も少し変わったんですかね。

とりあえずは、シェルの枚数が少ないゴーストからmasterシェルを新しくしていきたいなーと考えてます!
あ、でも風はのはちょっときせかえを新しくする余裕がないので、追加シェルになるかも……(;´∀`)

久しぶりに更新

水随方円器 トーク追加、シェル切り替え反応追加
先日作っていただいた泡沫羊水への切り替え反応をつけました。

いやあ、ゴーストの更新久しぶりで、一瞬どうやるのか忘れかけてました。
いけないいけない^^;

だいぶ絵柄が変わったので、水や先生のシェルも一新したいなぁ…と考えてます。
とりあえずひとまろの新シェルを完成させてからかなぁ。


ツイッターで流行っていたスマホに閉じ込めたを風でやってみましたw(クリックで大きくなります)
こういうの描くの好きなので、楽しい(*´ェ`*)
写真 2014-01-13 17 24 27




拍手ありがとうございます。
今年は去年より更新できるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン

追記でコメント返信です。

» Continue Reading

dream更新しました

project FEのdream更新しました。
久しぶりに、やっと、続きをUP出来ました。

これでprologueは終わりで、次から風や他の研究員やらも出てくる予定です、はい。
ちょっと出だしが長くなって、自分的にあうあう(;´∀`)

来週からお盆休みがあるので、ゴーストの更新はその辺りにやろうと思います。
あと絵も描きたいねー。
ドリームに挿絵付けたいよねー。
生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
