

リンクの修正とお詫び

こんにちはこんばんはおはようございます。
お久しぶりです、皐月れんげです。

サイト内の伺か関係のものがダウンロード出来なくなっていたのを修正しました。
一応試してはいるのですが、もしまだリンク先がおかしかったりDLできないものがありましたら
お知らせください。

原因…といいますか、当サイトのゴースト各種は数年前にdropboxで管理していたんですが、
そのdropboxの方で公開範囲の仕様変更がありまして…。
それに伴って修正するつもりだったのをコロッと忘れておりました。
誠に申し訳ございません(;´・ω・)

拍手でご連絡くださった方もありがとうございました。
まだ配布終了する予定はありませんので、可愛がってあげてください。


公開中ゴーストの今後の予定やあれやそれや――

» Continue Reading


お久しぶりにご報告です。

お久しぶりです、皐月れんげです。
PCのHDDがぶっ壊れて買い替えたり、謎の腹痛に悩まされたりしながらもどっこい生きてます。

今日は水の追加シェルを作っていただいたのでお知らせ(という名の自慢)を書きにきました!!
私もツイッターで教えてもらって知ったのですが、色合いが凄く綺麗で素敵なシェルなのでとっても嬉しいです!
DLはうかろだ(http://colorbox.saloon.jp/ghost_nar/)→追加シェル→水掛から

製作者のうつねこさん、本当にありがとうございます!!




前章にも書きましたが、夏頃にPCがぶっ壊れまして…今までの制作環境がまだ元に戻っていない状況です^_^;
新しいPCが届いたあたりで体調崩して寝込んだり病院回ったりでちょっとごたついてた上に、
春先から続く松永久秀の沼から出ることができなくて、なかなかゴーストいじれてませんでした。
せっかくシェルを頂いたのだから、年内には何かしら更新かけたいなーと思っています、頑張る(`・ω・´)ゞ

あ、追記にツイッターに投げていた絵をまとめておいておきますね。
季節感無視です。気にしてはいけません。

» Continue Reading

素敵なシェルを作って頂きました!!

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。…かれこれ4ヶ月ぶりでしょうか。
完全に更新をおさぼりしてしまい申し訳ありません。

今日はあにるさんに水随方円器の素敵なシェルを作っていただいたのでご紹介に参りました。

http://music.geocities.jp/wind_dhiva/ssp.htm


透明感があってとっても綺麗なシェルです!
水が初めてのシェル制作なのだそうですが、初めてだとは思えない高クオリティですよー!
一緒においてあるイラストも、艶っぽく綺麗で見惚れてしまいました(*´ェ`*)
あにるさん、本当にありがとうございましたー。

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*

今年は別ジャンルにハマりすぎて、コチラの更新をあまり出来ませんで申し訳ありませんでした。
最近はなんとか時間の使い方を学んできたので、来年はせめて月一での更新を心がけて頑張ろうと思っています。
こんなやつですがお付き合い頂ければと思います。
ひとまろとL_Sのマスターシェルも更新したいですしねぇ。

せっかくなので最近描いた絵をおいておきますね。
それでは皆様、良いお年をお過ごしください。
131206.jpg1312252.jpg

※お知らせ※

ネットワーク更新ファイルを置いているland.toサーバーがやばいという話を聞いたので、急遽更新ファイルの置き場所を変更しました。

ひとまずアーカイブの方は全て新しいものになっていますので、land.to復旧しな若しくは復旧が待てない方は、アーカイブを入れなおして下さい。
お手数おかけして申し訳ありません。

何かお気づきの問題等ありましたら、お知らせ下さい。


【 追記 】
 8/14 17:30
land.toサーバーが復旧していたので、ネットワーク更新をかけました。
更新内容は上記の通り ネットワーク更新用ファイル場所の変更のみです。

師走の師は坊主のことらしいと最近知った

水随方円器  触り反応少しだけ加筆、誤字修正
Linga Sharira バグ、誤字脱字の修正
ケモノ  トーク追加、誤字修正

とりあえず、今日はこんな感じで。
年内にもう一回くらいは更新したいです。



今日はPSVitaの発売日ですね!
ロンチで無双が出ると聞いて思わず予約してしまったので、この後買に走る予定ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
生態

皐月れんげ

名前:皐月れんげ
主にゴーストの更新内容。
記事は一年ごとにリセット予定です。
本拠地はこちら

らくがきちょう
月別
カテゴリー
聴いてる音楽とか

りんく


ゴーストのつぶやきっぽいもの

メールフォーム

このページのトップへ
